2018-09-30

こいつらって頭がイカれてるんじゃないだろうか

レビューした人の迷惑になりそうだから直接ブクマつけたくないから、こっちで書くけど(文字数も足りねえし)

若おかみは小学生映画レビューに頭オカシイブコメが見られて失笑してる

tsubo1 タイトルから少女性愛とか職業性差別とか、そんなことを感じ取ってしまい、観る気が削がれる。

mouseion その若おかみが映画館に来てくれた禿散らかしたオタク男子性的消費されてる事に対して何を思われてるのか、わたし気になります

まぁたぶん、他の記事でも似たようなコメントつけてるガイガイのモノなんだろうけど。


女将小学生って初めて出たのが15年前の作品児童向けの本なんだわ

児童向けで、児童感情移入やすいように主人公小学生な事を少女性愛ガ~とか言ってるのはヤバいだろ

黒人が出てれば名作。黒人が出てないか駄作っていうタイプだろ。ブラックコーヒーじゃなくてカフェオレ飲んでそう。カフェオレ白と黒が混ざって政治的に正しいからな。

あと性的消費マン(君らの言葉だと性的消費ピーポーか?(笑))はそういう事言う場じゃないってこと考えような。てかちびまる子ちゃんにも同じこと言うんだろうか。

  • 漫画や絵本に黒人が出てると差別につながるから、むしろ一切登場させないように作者に圧力をかけるタイプの奴らだわ。

  • その発想にいたる頭の中が気持ち悪いね

  • え?今更気づいたの? はてな民て殆どサイコパスだよ

  • 少女が楽器を咥えて演奏するだけで男根のメタファーを感じちゃう人もいるし、エロい若女将が小学生なんてどれだけエッチなのか期待して見に行く人もいるかもしれない。

  • 性的消費しちゃうキチガイオタクと性的消費するやつがいそうだから萎えるキチガイフェミ、相性良さそう

  • いくら10年以上続く児童文学といっても 「若女将」はピンク映画における1つの伝統あるジャンルなのよ

    • 小学生の若女将が娘にいそうな年代のおっさん/おばさん(30代後半)ですらもうそんな常識持ってねえだろ。流石にそうだったとしてもそれを取り上げるのはナシやで。

    • 例えば、制服ってAV業界における一大かは知らんが、そこそこ大きなジャンルなんだわ んで現実やアニメ、漫画、ドラマ、映画でその制服着てる人観ても「うわ~エロ!セックスしてえ...

  • 小学生に働かせて勉強する機会を奪っているとかやりがい搾取だという話は出ていない?

    • こんなコメントなら付いてるな これも軽く狂人の域 b:id:wdnsdy オッサンなのでそれ読んで育ってないんだけど、何よりも児童福祉法的に大丈夫なのか(違法描写ないのか)って所だけが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん