2018-09-24

王道増田

一、社会に対して有益なことを書け

勤め人なら自分が属する会社業界矛盾点や、ちょっとおもしろいなと思ったことを書くといい

自分経験を生かして書く増田は、非常に貴重である

一、承認欲求は外部に求めるな

自分のいい、というものだけを書く

PCに向かい事故に向き合い、文章推敲せよ

下手に媚びたらその意識が透けて見えるばかりか、自分も見失い妙な方向に走ってしま

一、増田達に優しくあれ

うんこびろーんクズ罵詈雑言があふれるとしても呑まれるな

同じレベルに落ちるのは、すべてをあきらめたときで十分だ

一、いつか卒業しろ

いか高潔精神を保っていて智嚢を有していても

腐った沼に半身漬かり、たまの鳥たちが運ぶブクマを喜ぶ生活を続けていると

つの間にか腐ってしま

自分が腐ったか?と思ったら、はやく抜け出せ

心の声を振り切れ、そうでないと取り返しのつかないことになる



以上な思いを込めて描いた増田の一例だ

何を思おうが勝手だがまず自身を顧みることだ

anond:20180920230356

記事への反応 -
  • テーマパーク HATENA ANONIMAS ここは 墓場

    • 一、社会に対して有益なことを書け 勤め人なら自分が属する会社・業界の矛盾点や、ちょっとおもしろいなと思ったことを書くといい 自分の経験を生かして書く増田は、非常に貴重であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん