2018-09-10

日本未来なんてない

消費税10%とかふざけてるとしか思えない。

国民の声聞いてる?

自分達の生活障害なくてもこっちにはたった3%でも大打撃なの!!

年収300万で生活して、値上げしても大丈夫!って思うなら値上げをどうぞ。

高みの見物から改定されてもね。。

日本借金!って言うけど

私の借金じゃないし、借金した覚えもない。私が払ってきた税金どこいったの。貰った覚えも返して貰った覚えもないけど?

まず1億人から毎日10消費税としてとっても毎日10億が国に入るのに、借金借金ってなに。

お金の使い方下手くそなだけでしょ。

他国心配してないで、自国心配しろよ。

少子化問題も、女性子供産め!と言う割には、病院代の妊婦加算とか妊娠病気じゃない扱いで全額負担

産んだら産んだで、子育てしろ家事しろ女性社会から働け!

結婚しないのを悪!!みたいに言うけど、今の日本状態議員見てたら結婚出産も嫌だわ。魅力を感じない。

どんなに真面目に働いても税金で持っていかれるだけ。なのに国は増税します。

働いても意味ないどころか生活が苦しくなるだけ。

外国人への生活保護や海外への支援

増税の前に切らないといけないことが山ほどあるでしょ。

それやって、それでも苦しいなら増税して。自国の為に使うなら喜んで税金払うよ。他国の人に支援するの辞めて。私のお金でもあるんだけど。

生活保護貰ってる人より生活キツくて、働く気失せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん