2018-07-30

凡人未満のダメ人間が生きていくために必要の7つのこと

1.死にたくなっても死なない

死んだら死にます

電車飛び込みたくなっても、ビルから飛び降りてみたくなっても、踏みとどまります。死にたくなる場所物理的に避けるのが吉です。

何もせずに自分存在希薄になっていくような感じがする場合は、向精神薬を飲みます。効きます。効くからこそ一層恐ろしくなるんですが効くので飲みます

精神科は1ヶ月は予約で埋まっています。とはい電話するのはどうせギリギリなので、死ぬ気で1ヶ月耐えます

2. ご飯を食べる

ご飯じゃなくても良いので何か口に入れます水道水がぶ飲みでも何もしないでいるよりマシです。外出しなくても、Amazonや出前で食料を確保できます

何も食べていない時に熱いお風呂に入ると目眩がしてきて死にかけるので、腹が減っている時にはぬるめのシャワーにしておきましょう。

3. 部屋を片付ける

片付けなくても良いのでゴミを頑張ってすてる。コンビニの袋1個レベルでもとにかく捨てます。あとは換気すると良いです。なんなら窓を開けっ放しにしておきましょう。窓を開けっ放しにすると不安で眠れなくなるタイプの人は窓を閉めましょう。

4. ネットネガティブなことを書かない

今まさに矛盾していますね。自分発言していることが明らかな場所Twitterなど〕でネガティブなことを書くのは避けましょう。マイナス自己肯定感が働きます

5. とにかく寝る

小刻みではなくまとまった睡眠時間を取ると良いです。育ちはしませんがひたすら寝ましょう。

6. 光の世界を見ない

眩しくて目が潰れます。やめておきましょう。

7. 天才のことを考える

天才の前では誰もが等しく凡人に見えます。みんなを横に並べて、平静を保ちましょう。天才の近くにいる凡人が活躍する話に触れるのは逆効果です。気をつけましょう。

以上のことに気をつけながら、なんとか普通人間のフリをすればなんとかなります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん