2018-07-19

名前を隠して楽しくイキリ♪

煽りには無視が一番とか、お利口さん対応定番だけど、増田に限っては相手が黙るまで泥仕合を繰り広げるのが良さげ。

それこそ、タバコ吸ってる不良を恫喝する単細胞体育教師みたいなノリで。

だって、煽られたら

テメー喧嘩売ってんのかナメんな

と怒り上げるのは人としてごく自然感情じゃん?

つーかこんなモンは、先に失礼なことを言う奴が一方的に悪いんだよ。

それに礼儀知らずで生意気な奴は、これくらい言われたくらいで凹んだりしないんで、そこは全然平気。

こっちも安心して言い返して、溜飲が下げられる。

もっとも、キレるのが面倒なときもたまにはあるけどな。

問題は、せっかく精魂込めて書き上げた俺様エントリが、トラバ応酬でクソまみれになることだが、それでも言われっぱなしよりスッキリ!なのであんまり気にしてない。

そもそも相手が悪いんだし、もっと言うなら増田システムがヘボいのが諸悪の根源からな。

ミュートやブロックさえあれば、俺もそんなにイキる必要ないんだけどなー。

しろミュートやブロック

それ以上喋んなクズ

くらいに強いメッセージをサクッと込められるので、これほどスマートなもんもない。

早く実装してよはてなさーん☆

そうなるまで!俺は!ウンコ投げを!やめない!なんてな。


というわけで、寝る前にひり出すクソ代わりのクソエントリを書いたんで寝ますわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん