2018-07-13

整体先生を好きになってしまった

から書けばいいんだろう。

とにかく好きになってしまった。

ベタな話で恐縮ですが、アドバイスください。

自分アラサーのしがないリーマン

ずっと彼女もいないし、いい加減そろそろ落ち着きたい気持ちもある。

この整体に通い始めたのは3ヶ月くらい前。

月2・3回くらい通ってる。

相手も、たぶん自分と同い歳くらいか、もう少し若いくらいだと思う。

とにかくかわいい

たとえるなら、カーリングLS北見にいそうなタイプ

言い換えると、わかる人にはわかるかわいさ、みたいなものかもしれない。

彼氏はいなさそう。

趣味も話も合うし(いや、仕事から客に合わせてるってのもわかる、まあともかく)、なんだったら相手の方から花火見たいだの(毎年地元のに家族で見に行ってるということだが)、アクティブとある趣味特定避けごめん)に行きたいんですよねーと話を振られたりだの、という状況。

こちからは、以前に「良い酒場があるんですよねー」とうっすら誘うようなことも言ったけど、特に深追いせず。

吊り橋効果だかなんだか知らんけど、こういう関係性だったら相手を好きになりやすいってのもわかる。

それを差し引いても好き。

そこでみなさんにご相談です。

俺はどうやってアプローチすればいいんだろう?

いきなり告白じみたことをするのはよろしくない、ということはジェーン・スーから教えてもらった。

自分で考えるに、もう一度酒場の話を持ち出して、そこからもう一歩踏み込んで誘うような感じがいいと思ってる。

乱文失礼しました。

以上宜しくお願い致します。

とにかく好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん