2018-07-05

anond:20180704041832

 何が愚かって、当選者以外への投票無意味だと思っちゃってるところ。

バカスww

 今の野党がだらしなすぎるから野党って意味ないとか思っちゃってるクチ? お受験やお入社試験で落ちる奴は受けても意味ないと思っちゃってる?

スポーツも勝つ奴以外を応援したら無意味なの?ww

 オマエちょっとさぁ、口だけじゃなくて実際に何かしてみろよ。そして盛大に失敗して悔し涙流しながら「俺のやった事は無駄だった!」って絶叫して応援してくれたやつにブン殴られろ。

自分選挙出た方がマシってくらい大口叩けるなら、支援団体でも作って集票活動当落僅差の候補に近付いてみるとかってアタマねーの? そういう運動が寄り集まって当選者って出るんだぞ? 支援団体情報が入るようになったら怪しい裏選対とか利権組織票とかweb公表しちまう手だってあるだろうがw

 確かに何も考えない宗教利権や縁戚のウザイ組織票団体ってのもあるし、ワイドショー政治は心底クソだけど、それだけで政治が決まってるワケねぇだろ?

オマエなんかより外山亘一の方が数百万倍マシなんだよ。

 俺は今でもアイツの演説評価してるし、多数派暴力って言葉を目にすると必ずアイツの顔と言葉が浮かんでくるぜ?

問題提起はいいが、それが何の為かよく考えろ。

 バカなのは仕方ないにしても、ダセェだけなんだよ今のオマエは。

  • けど、お前も何もやってないじゃん

    • だからな? ww そこがバカなんだって。w  "何かやってる"のって、この場合は出馬を指すのかしらんが、出馬してる奴だけの社会って成立すんのか? それこそ 超無意味 だろう...

      • 長文増田はおかしいのがよくわかる文章

        • 黙れ短文バーカw  元増田じゃねーかもな、とは思いながら書いてんだよ。 煽りとしてはつまんな過ぎんだよw オマエがニートだろ? とか書いて欲しかったのか?

          • さらに追い打ちでバカ証明、お疲れ様です

            • 自己紹介乙。  一行ならブコメで充分じゃんww マジで知能足らないんじゃなねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん