2018-06-20

最近精神状態

仕事が上手くいかない

俺は駄目だ死のう

でも今の仕事無理ゲーなだけな気がするぞ

でも面接適当こいてこの仕事に就いたのは俺だしな

今まで勉強してこなかったツケだぞ

俺の人生はもうだめだぞ

でも仕事で失敗しながらも生き残っているからまだ行けるぞ

でも毎日まらないぞ

ストレスが凄いぞ

ストレスの原因は人間関係

上司、いつか殺す

でもアイツが死ぬべきなら同じくコミュ障である俺も死ぬべきだぞ

どうせ死ぬなら刺し違えるべきだぞ

そもそもの原因はコミュ障をこんな仕事につけている会社だぞ

俺の仕事選びが間違えていたんだから俺が死ぬべきだぞ

こんな仕事だと募集要項想像するのは無理だって回りの人皆言ってるぞ

まり死ぬべきはうちの会社広報だぞ

殺す

まあでもあいつらも慣れない仕事を無理してやってるだけかもしれんぞ

そうなると誰も死ぬ必要はないな

じゃあとりあえず会社やめるか

でも今会社やめても次の仕事もっとロクでもないかもしれんぞ

やはり社会が悪い

社会にいる奴ら殺す

子供は今の社会を作った側じゃないから駄目だぞ

老人だけを殺す

でも老人だって必死に生きてきただけかも知れんぞ

誰かを殺す必要はないぞ

ただ俺が仕事をやめて

転職がうまく行かなかったか

また転職して

それでも駄目なら

死ねばいいだけだ

困ったら死ねばいいだけなら

せっかくだしもうちょいここで粘っていくか

ももう少ししたら辞めよう

もうちょいしたらそこそこデカ仕事をやらされるだろうからそれを適当クリアしたフリだけして次の面接ではさもそれを完璧に仕上げた風に言い張ろう

そして時限爆弾まみれの雑な引き継ぎをして

今の職場をやめる

それだけでいい

誰も死ぬ必要はないんだ

そして転職をして

うまく行かなかったら

まあその時は貯金切り崩してニートして死ぬ

死ぬぞーーーーーーー!!!


前向きになってきた。

いい兆候だと思う。

  • 長えよw しかしその方針は面白いので是非やってみよう

  • オチはともかくとしてこうやって書き出すと思考が整理されるのは事実だから、世のメンヘラどもはもっと積極的に文章を書くべき

  • 殺すってハードル高くない? とりあえず腕ひきちぎるくらいから始めたらどうか 嫌なことある ↓ 「あいつ腕ひきちぎる」と考える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん