2018-06-20

anond:20180620200753

殺すってハードル高くない?

とりあえず腕ひきちぎるくらいから始めたらどうか

嫌なことある

あいつ腕ひきちぎる」と考える

記事への反応 -
  • 仕事が上手くいかない ↓ 俺は駄目だ死のう ↓ でも今の仕事が無理ゲーなだけな気がするぞ ↓ でも面接で適当こいてこの仕事に就いたのは俺だしな ↓ 今まで勉強してこなかったツケだ...

    • 殺すってハードル高くない? とりあえず腕ひきちぎるくらいから始めたらどうか 嫌なことある ↓ 「あいつ腕ひきちぎる」と考える

    • 長えよw しかしその方針は面白いので是非やってみよう

    • オチはともかくとしてこうやって書き出すと思考が整理されるのは事実だから、世のメンヘラどもはもっと積極的に文章を書くべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん