2018-06-16

アンチ安倍柳下毅一郎山形浩生忠告華麗にスルー

かつての相棒が真っ当な忠告をしてもダンマリ。それどころか他のリプライには揶揄混じりで返す有様。

こんなにあからさまに「安倍政権批判したいだけ」という姿勢を隠さないとは。

これで町山が安倍政権批判をしたら嬉々としてリツイートするんだろうね。

しかし、映画秘宝グループ老害化が著しい。

親玉海外ニュースで得た情報を得意げに横流しして小銭稼ぎ。

映画ばっかり見てきたカルチャー野郎がなぜか自尊心肥大させてあれにもこれにも口を出す。

まぁ、柳下馬鹿の一つ覚えで邦画を腐して小銭稼ぎしている浅ましいやつだから、今さら堕落したわけではないか

  • いやいやむしろお前みたいなのがアベを擁護したいだけだろうが 早く死ねよ

  • アベノミクスって金融緩和しただけで 賃金上がってないじゃん 景気がよくなるって話はどこへ行った? インフレも諦めたみたいだし

  • 山形浩生はリフレの失敗を認めるわけにはいかないよなあ あんだけ煽ったんだし 助けてクルーグマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん