2018-06-12

ボダ治療には「日常駆動するための非メンヘラアクション習得」が必要

ネットをやっているとある種のメンヘラ女は強化されていく

悲しそうな雰囲気を醸す女性ワラワラと男が集まってくる

とても悲しそうな仕草で、悲劇演出するに足る仕草容貌

この、表情、仕草容貌はどのようにして磨かれたのか

ひとえに、メンヘラに寄り付く男の反応なのである

これを観察し洞察検討した結果、メンヘラ女はその「らしさ」を磨き上げていく

メンヘラは、自己メンヘラメディアを持つことで、メンヘラティ昇華していくのである

本人も、これを磨かなければ人と関われない、という妄想にとりつかれていく

ようし僕が助けるよ!じゃねーし、用はないんだよなぁ

ふーん、そうねーつらいのは分かった、またそれは聞こう

それはそれとして、洗濯はしたの?ご飯は食べたの?明日の用意は?

そんな感じで、日常駆動させてくれる人間重要なのである

メンヘラ自身は、そんな奴は嫌いだろうけどね

日常駆動するレパートリーを、ヘラずに増やしていくには良いのだ

ヘラらなくても良いんだ!と思えば、わざわざ辛い顔なんてしないでしょ

それで健全に暮らせて、まともな友人やパートナーが得られるならね

結構ハードル高いししんどいんだけどさ

これをやらないと、古典メンヘラ芸能継承者を目指すことになる

その道はたぶん、北斗神拳継承者並みに苦痛を伴うことになる

俺は日常エンジョイワールドを目指すほうを勧めるよ。多分そっちのが簡単

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん