2018-05-07

男体化が苦手

昨今、巷で流行りの男体化が苦手だ。

そういう性癖好きな人否定するつもりは無いし糾弾しようとかでもない。

ただ苦手な人もいるよってだけだし、一番の思いは自分と同じ考えを持ってる人を探したいってだけである

具体的な話に移ると、最近あるコンテンツ女の子を男にした二次創作がよく目に入る。

上に書いた通り見る度に苦手だなって感情が浮かぶ

どう苦手かと言えば疎外感を感じるのだ。

描いてる人にとってはそのキャラ本人として描いてるかもしれないが、自分にはどうも別人としか思えない。

キャラ女の子モチーフにした男」にしか感じられないのだ。

その男が元々の「キャラ」がいたコミュニティにいる。それがどうも気持ち悪い。

しかもその「キャラ」の位置に「男」がいる。

要するにその「男」が「キャラ」を押しのけて存在してるのが気持ち悪くて仕方がない。

どう足掻いても同一視ができない。理解しようにも体が拒否をする。

キャラ」はどこに行ったの?と思わずはいられない。

その「キャラクター」が好きなキャラであれば尚更その感情は大きくなる。

なんでお前は他人なのにちやほやされているのだ?となる。

最後感想は「お前おねショタ描く言い訳作りたいだけだろ!男体化で言い訳をするな!」である

描いてる人の目に止まれ炎上必死だろうが思ってしまうのだから仕方ない。

あと描く人はこんな意見絶対無視をして欲しい。傲慢意見であるが。

最後自分は苦手なものを公に口に出せるほど勇気がある人間ではない。

でも同じ苦手感情を持つ人間は見つけたい。わがままだ。

でもやっぱり孤独が嫌ならしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん