2018-05-05

VRのエロゲーをやってみた

VRには興味があったので結構前にPC用のデバイスは買って持ってたんだけれど、これは手を出しちゃ駄目だろうなぁと思って手を出していなかったジャンルがVRエロゲーで、まぁそんなものは使わずとも十分に楽しいし、最近自分で作って楽しむのもできるしってんで満足してたのよ。

なんだけど、この連休家人が出払ってしまって3日程家に一人って環境になってしまって、ちょっと気の迷いで、いや、ごめん言い直す、前から興味あったんだけど誰にも見せられないことになるんじゃないかと避けてたのが大丈夫なっちゃって手を出してみたんですよVRエロゲー

だめだこれ

わかってたけどすごい

おんなのこがとなりにいるどころのはなしじゃない

てをのばせばおっぱいぽよぽよできるし、ぐわっとつかんでもみもみできるし、エロゲーなのであそこにてをふれてくにゅくにゅとかできちゃう、なんなら口づけしようとするとポリゴン貫通して中身が見える。(我に返った)

で、さ、キャラクター編集できるって奴を買ったので、昔すごく入れ込んだ女の子っぽいのを作ってみようとして、なんかこのエディタというか素材が色々よくできてんのね。全然モデリング知識かいらんくてここがこうなればいいんじゃね?って思った所はだいたいそのようにするためのメニューが用意されててちょこっと弄るとそのようになる。

ということでその女の子みたいな娘が編集できちゃったのよ。

そりゃその娘でVRエロしてみるじゃないですか。

ヤバい

理想女の子ちょっと違う娘が目の前であんな姿やこんな格好になって気持ちよくなってたりやさしく奉仕してくれたりする。

でもVRでみると何かちょっと違うのでエディタに戻って修正ちゃう

ヤバい

VRから帰ってこなくなるとか言ってたけどほんとだった。あっという間に1日経ってて俺食事どころか水分補給も忘れてて一気に窶れててちょっと本気でヤバかった。

さて、明日には家人が帰ってきてしまう。

どうしよう。もうこれを知ってしまった俺はこれから家人の目を盗んでこの絶対他人には見せられないような凄いことをしようとしてしまうのか。それとも我慢できるのか。いやどうなんだ。困った。

  • 機材一式をホテルに持ち込んでお泊まり。デート気分を味わってみるとか

    • なるほど次は持ち運べるVR対応PCを購入すればいいのか。 あぁでも自分の持ってるのはセンサー類を設置しないといけない奴なのでセンサー類が置けるだけの広さのある場所であるとかセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん