2018-04-17

anond:20180417113633

共産党などの9条および自衛隊に反対する層でさえ、人権理由に反対しているわけではないので、

サヨク人権は生まれながらに持ってるもの。国に与えられるものなんかじゃない!」

ジミン「人権保障するためには、警察自衛隊という暴力装置国家運用することが必要だろうがよ」

この2文を並べることには、ロジック存在しないどころか、サヨクバカって言いたいだけで2文を並べているがわかる。これは論理ではなく、言いたいことを言いたいだけの馬鹿である

さら自民などの9条改正軍隊化を望む層も、別に自衛隊を「人権保障するため」の装置にしたいという理由にしているわけではない。安全保障のためであり人権保護ではない。人権というのであれば相手国にも人権があるので、この場合に「人権」という言葉を使うこと自体論理破たん以前の、言葉意味がわかっていない残念さである


個人的には9条改正自衛隊軍隊と言い換えたほうがいいと思っているが、今の自民党では文民統制できる能力がないし、する気もないし、していないし、してない証拠もあるのに隠しているのが今言われている大きな問題の一つ。

そこから目をそらして、無意識なのだろうが意味を間違って人権という言葉を使って、サヨクはもちろん現政権自民党ですら無能であるという、一番眼をそむけたいであろう問題から目をそらしている典型的現状追認型の無能

記事への反応 -
  • いきなり「ネトサポくん」とか言って意味わからんこと言ってくるから、誰かを想定してるんじゃなかったのか

    • いかにもネトウヨ・ネトサポたちが言いそうな馬鹿が考えた破たんしたロジックだったので、そのようにラベリングいたしましたが、お気に召しませんでしたか?

      • ??? ロジック??? そんなサヨクがいないと???

        • 透けて見える「どういうことが言いたいか」で右曲がりか左曲がりかは判断できるし、左翼にも馬鹿がいるからって元増田が馬鹿のネトウヨではないという理由には一つもならない。

          • 破綻したロジックって何よ?

            • 共産党などの9条および自衛隊に反対する層でさえ、人権を理由に反対しているわけではないので、 サヨク「人権は生まれながらに持ってるもの。国に与えられるものなんかじゃない!...

              • 片山さつき「天賦人権論をとるのは止めよう」 ジミンの考えとして、おおよそ権利というものは、勝手に与えられることなどなく、国民・領土・主権が確保された国家の体制の中で保...

                • だから、そういうジミンがわのロジックを補強したいがために、反対意見がまるで人権を楯に反自衛隊を主張しているかのような、勝手でおかしな論旨を組み立ててるのが、増田でしょ...

                  • 反対意見がまるで人権を楯に反自衛隊を主張しているかのような、勝手でおかしな論旨を組み立ててる いないよ?

                    • 自覚がなかったんだね。 でもそう読み取れちゃうから、もうちょっと文章の勉強するか、自分が何を言いたかったのかもう少し黙考した方がいいような気がするよ!がんばって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん