2018-03-31

[]3月30日

○朝食:ミックスサンド

○昼食:助六寿司

○夕食:酢豚定食、スモア(焼いたマシュマロクラッカーチョコで挟む食べ方ね。コンビニでそれっぽのを見繕ったので、チョコ入りマシュマロクッキーでやってみた。美味しかった)

調子

はややー。

花粉症は薬により全く気にならず、仕事も順調にこなし、超いい感じだった。

iPhone

コマスター

そんないい気分でするのが、このゲームかよっていうね。

まあ、ほら、2周年だし? 大型アップデートだし? ノクタスメガバンギ実装だし? テンションあげたいし?

キートレボを三回開ける程度にはプレイ。(木曜日のあまり金曜日の分、日をまたいでから土曜日の分って意味ね)

ここ最近パーティーは、

ゲンガーメガゲンガー)、ラティアスニャヒートガオガエン)、ソルガレオミュウワカシャモバシャーモ

ラティアス運ゲーしかけて、ニャヒートメガゲンガーでゴールを狙う、速攻型です。

え? コケコ入れない理由がない? 知っとるわボケ! 持ってないんじゃ!

いやー、もうね、後手の時に、ダブルチャンスラティアスコケコを殴るのが一番このゲーム楽しい

楽しいっていうか「俺はコマスターというゲームを真面目にせずに運ゲー試行回数稼いでノルマをこなしたいだけだぞ!」という主張をするのが楽しいんだよね。

その「レベル10、チェインなんとかカプコケコを頑張って育てたんだろうけど、俺はそう言う次元プレイしてないから!」っていうの?

冗談だって冗談うそうそー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん