2018-03-18

数字適当

「私ビアンから」「本気になれるのは女の子だけ」と気取ってた女が6人ほど去年結婚しやがった

うち四人は私(特定パートナー10年以上続いてる)に相手がいなければ一緒に生きていきたかったと言ってくれた

うち二人はどれだけの子を引っ掛けたか自慢げに語ってくるやつだった

自分バイセクシャルの中でもちょっと違うみたいに見せたがるやつだった

さらにうち一人は、私に抱かれるために金まで払ってた

(うちネコは無理なんだよねと歴代相手にどれだけタチをこなしたか語りながら)

だのに結局男に養われる人生選んで本当に本当にかっこ悪い

最後は男に泣きつく人生とか最低だよなと乾杯できるのはもう一人しか残ってない

お前ら全員ファッションレズくそが二度と二丁目行く私とかどやんな

ゲイはその点ではいいな

女に養ってもらうために30を境に突然ノンケになる男がバカスカ発生することなんてないんだろう(たまにはいても)

こっちはご祝儀3万返ってくるあて100%ないんだけどねと他意なく流れで口にしたら急に不機嫌なったりして

あーくそくそくそくそむかつく

でもウェディングドレスは最高に可愛かった

あれを見るために払ったようなもんよ

学歴でよく最終学歴かいうけどほんそれ

お前ら最終的に男選んだ根性なしだバカ

毎日毎日旦那が嫌い理解できないって愚痴るのになんでだよ

せめて惚気けろよそこはよ

怠けて暮らすためにセクシャル捻じ曲げた責任もとれねーのかよ

あ~~~~~~~~~~ああはなりたくない~~~~~~~~~~

やだなあこういうのと一緒なんだなぁ世間的に

そりゃ権利なんて保証されるわけねーわ

お着替え可能ファッションセクシャル法律あわせろなんてむりむり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん