2018-03-16

腐女子初めて結構な年数が経ったけど、いまだに馴染めないのが推しキャラ=受けという常識にも似た感覚

世間マジでこれが多くてびっくりする

「好きなキャラは受け」「推しは右にしてかわいがりたい」

みたいなプロフィールのひとめちゃくちゃ多いよね?

自分が好きになるキャラの傾向と自分の受けの好みが近いとかは分かるんだけど

ぜんぜん違う、どんなキャラだろうと画一的に「好きだから受け」になるひとが謎

ていうかその「だから」って何も「だから」になってなくない?どういう道理が通ってるんだそこに…

と思って推し絶対受け!っていう知り合いに聞いてみたら、

推しかわいいところが見たいから」って言われたけど

何で攻めだとかわいいところ見れないんだ!?ってなるし

攻めのかわいいところはどうでもいいんか!?

ていうか攻めはどうでもいいんか!?ってなる

かわいいところ」がつまりエロシーンだけを指してるならまあ分かるけどそれだけじゃないだろうし

この人は受けっぽいなーとか、受けだけどこの二人だと相手のほうが受け力強いからこっちが攻めだな、とかないのかな

推しが必ずしも受けじゃないどころか推しキャラ推しCPが違ったりすることもザラにある…

単品萌えコンビ萌えとかあるじゃん…あるよね…?

話がそれるけど今一番ハマってるCPの攻めが推しキャラなんだけど、

妙に受けキャラ至上主義が多くて、攻めに興味ない通り越して攻めdisするひとめちゃくちゃ多くて

CPマンと話したいけど話せるひとが全然いねえ!

なんで???なんで片方のこと興味ないのにCPにするの???

私は受けくんも大好きだよ…二人一緒にいてこそじゃん…なんで…私は普通にCP萌え語りがしたいだけなのにどうして攻めdis聞かなきゃならないの…

推しキャラとそうじゃないキャラで愛の差があるのは仕方ないことだと思うんだよね

でも「受けのかわいいところが見たい」がために攻めを利用してるだけなの、ほんとにやめてほしい

要するに片方しかきじゃないのにそいつを持ち上げるためだけに相手を使わないでってことです

その二人である必要性ってないんですか???

推しキャラ=受けのひとが皆そうとは絶対に言わないけどなんか自CPいると心が削られる

あ、これは推しキャラ=攻めのいわゆる攻め厨のひとでも別に同じことなんだけど

単に世の中推しキャラ=受けのひとのほうが多いから、被弾率が高いので…

しかし困ったことに今のCPで数少ない攻め推しのひともそれはそれで受けくんに興味がないんだよな!!!ナン!?

やだよ〜〜〜私は二人の話がしたいよ〜〜〜〜〜〜

ってことを仲いいリバ民に愚痴ってたら「リバなら平和だよ」って言われたけど

私リバは苦手なんだよごめん…って申し訳なくなった

ままならねえ 偏食がなおらない

  • うんちぶりぶり

  • めちゃくちゃわかり過ぎてつらい…。2次1次創作にしろ攻めの人権なさ過ぎじゃねって思っちゃう…。受けに都合のよい性格改変つらい…。

  • 増田に書くなら短くまとめろ。腐女子ってすぐ学級会するくせに他の増田見るのに迷惑かかってるのかわからないのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん