2018-03-16

anond:20180316044342

めちゃくちゃわかり過ぎてつらい…。2次1次創作しろ攻めの人権なさ過ぎじゃねって思っちゃう…。受けに都合のよい性格改変つらい…。

記事への反応 -
  • 腐女子初めて結構な年数が経ったけど、いまだに馴染めないのが推しキャラ=受けという常識にも似た感覚 世間はマジでこれが多くてびっくりする 「好きなキャラは受け」「推しは右に...

    • めちゃくちゃわかり過ぎてつらい…。2次1次創作にしろ攻めの人権なさ過ぎじゃねって思っちゃう…。受けに都合のよい性格改変つらい…。

    • うんちぶりぶり

    • 増田に書くなら短くまとめろ。腐女子ってすぐ学級会するくせに他の増田見るのに迷惑かかってるのかわからないのな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん