2018-03-12

兎にも角にも、俺には「王の耳はロバである」と叫ぶ為の芦が必要

ネット上で「イイ人」や「フツーの人」で居続けるには心の中のヘドロを吐き出さなければならない
そういう意味で、(IDが紐付いているとはいえ)匿名が一応保証されているこういうサービスは本当に嬉しい

だって、無理だよ俺にゃ
鬱憤愚痴ゲスパー
差別見下しレッテル張り八つ当たり
それをどこにも吐き出さずに生きるのは

からこの場で名前を隠して楽しく日記
日記という名の人格疑うようなゲスゲス暴言キモキモ愚痴をだな

例えニックネームハンドルネームであっても、何かしらキャラクターと結び付けられてたらそれだけで注目されてしま
モブ自意識過剰だと思ったなお前
バカ炎上させたいやつや人に絡みたいやつはモブとか関係なく絡んでくるわ

挙げ句特定好きな人たちが「オッ、こいつ香ばしいぞォ!特定してやるッ!」ってモザイクアプローチを始めちゃう
俺はやだよ一生ネット晒しモンなんざよ

アァ、でも原典じゃ芦は言葉反響するんだっけな
いずれこの叫びも芦から芦へ響いてバレちまうんだろうナ
俺は逃げられないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん