2018-03-12

男性乳首で感じますか?

元彼は乳首アンアン言ってたのに、

今彼は乳首をいじると「ちょっ・・・くすぐったいからやめてよ」と言います

かに男性がいちいち乳首で感じていたらぴったりめの肌着を着るときにすごく困りそうですが、普通は感じないものなんでしょうか?

  • くすぐったい感覚がする部分は、トレーニング次第で性感帯になるんですよ。 元彼は開発済だったのでしょう。

  • 開発すると乳首だけでイケるようになるよ

  • そんなの人による。 コミュニケーションが上手いなら全身性感帯。

  • ドラえもんかよ

  • 興味深いですね 今度、私に試していただけませんでしょうか

  • あなただけの彼氏の話をみんなにされてもわかるわけないでしょう あなたの彼氏がみんなの彼氏になればわかることですけどね みんなにわかってほしい話なんですかそれは

  • 低刺激を何回も続ければ感じるようになる その場合でもシャツがこすれたからって感じないのでご安心めされよ

  • 感じる。 細かく言えば、乳首+手コキ=あふん! かな。

  • 全然感じない

  • んっ くらいかな

  • オロナインとかリップクリームを塗ってると開発されるんだって

  • 私は苦手。 関係ないけどフェラチオされるのも苦手です。

  • めっちゃ感じます。 体はビクビク、声はアンアンです。 乳首触ってもらえないとイケないくらいです。 逆に、乳首だけでイッたことはあります。 最初からこうだったわけではな...

  • anond:20170922111615 のトラバで、「チクニー」で検索となってたけど、なんだろね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん