2018-03-09

女は逃げ場があっていいですね

何かあれば実家に逃げればいいだけですものね。

俺は家計支えるために逃げるわけにはいかないからひたすら働く。

専業主婦から家のことやってもらってるのは助かるけどいきなり自分ルール作らされて細かくチェックされる。

土日に無駄に早く起こされてアレコレ言われる。

休みの日で予定がないときくらいゆっくりさせてくれや。

こちとらストレスリセットする術が限定されてんねん。

細やかに趣味時間つかってストレス忘れるのに必死なんだよ。

それにもいちいちケチつけたりやれ会話がないとかすぐ趣味に走って相手しないとかいいよるが、そもそもは嫁が俺の相手もしてくれないのが発端だろが。

はいつまでも恋人感を保ちたいし当初は私もそうとかいときながら結婚したらおざなりになるし。

イライラ消化しないと嫁に当たてしまいかねないか必死なのよ。

それにケチつけるから嫁が寝てからひっそりと趣味時間使うしかなくなってるだけ。

稼いでもらってる立場だし私にはできないことやってるから尊敬してる?

いらんよそんなん。

家に帰ってきたときにおかえりって笑ってくれたり、給料日に今月もご苦労様とかいってくれるだけでいいよ。

単に働きたくないだけなのはしってるから上部で尊敬とか役割分担とかいわんでいいから。

入ったお金をやりくりしてるから家庭まわってるんだぞとか偉ぶらないでいいよ、んなことよりおまえも働いて金に余裕もたせればいいだけだよ。

最近は家帰っても先に自室行って一人で遊んでるみたいだしな。

これが家庭内別居ってやつなんかね?

もうめんどくさい。マジで

浮気不倫する人の気持ちよくわかるわ、やるやつも悪いけど、発端作ってるの理解したほうがいいよ。

  • それ女じゃなくてあなたの奥さんがでしょ

    • 主語を大きくすることで問題から逃げる人が男女ともに多いからこんなに男女の溝が深まるんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん