2018-03-06

スポーツバカ(ばっか)

この国の民放NHKも揃ってスポーツ話題やらニュースばかりなんでしょうか。

いくらオリンピックからと言って、朝のニュースオリンピック一色で事件ニュースが疎かになるのは良くないんじゃないんでしょうかねえ。

民放がこの体たらくからと言ってNHKニュースチャンネルを変えてもオリンピック

スポーツ話題を織り込むのはいいけど、ダイジェストと結果のみでいいんでない?

解説だの私見ぶっちゃけどうでもいいです。

結果です。

これだけ努力しましたーとか、生い立ちがどうのこうのーとか、コメンテーターのどうでもいい私見なんぞ、その選手親族でもなければ知り合いでもない私にはまったくの不要要素。

他人からしたらスポーツは結果。

途中経過いかに素晴らしくても負けたらメダル貰えないでしょ。

しかも、放送局日本人が出ない競技はまったくの無視

偏ってるからますますスポーツなんて結果のみの放送で良いと思うんだよね。

オリンピックが終わっても相変わらずスポーツ番組がやたら多くて詰まらないんだよね。

プロ野球なんていつまでも投げないでいるからチンタラやってるスポーツに映るしね。

私としたら、スポーツ番組はどうでもいい解説者の意見とかやってないで編集して見せ場だけ流して結果のみ出して欲しいですね。

最初から最後まで見たて解説だの動向を見聞きしたかったらBSスポーツ番組あるんだからそっちだけでやればいいんでない?

精進してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん