2018-03-05

男の居ない女の世界、 女の居ない男の世界

男の居ない女の世界

・陰でネチネチ言うグループ作成される

自称サバサバ女子と、女子会を開くパリ女子()、思うところはあるけど何も言わない女性とで分かれる

・男がいない為、男同士の物語流行

女子高のようなノリで痴女流行る(胸タッチとか)

仕事トントン進むが、お喋りが止まらなくなることがある

子育て家事が順調で、シェアハウスパートナー制度で盛り上がる

家事育児を充実させるよう社会全体で取り組み始める

マッチョ女子という存在が現れる

・一部女子からマッチョ女子モテる

悲劇のヒロイン女の逃げ場所が無くなる(みんな愚痴聞いてくれなくなる)

女の居ない男の世界

・女を求めて女顔の男を襲う

エッチビデオ生産量が上がる

3次元で満たされないため、2次元にハマる人続出

言葉より先に暴力解決する奴が増える

オカマちゃんが増え、男の娘流行

女装男子が増えて、それに伴い痴漢も増加する

・力や権力正義であり、他者を押しのけてでも上に行こうとするものが現れる

うーん、全然思いつかない。

女も居て、男も居て良いじゃん。ケンカするなよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん