2018-02-26

好きな人が忘れられない

失恋してから3ヶ月経ったんだけど、全然傷が癒えてない。

外見とか学歴とかそういうものの一切関係無く、その人の性格と優しさが好きだった。私には無いものを持っていて、尊敬してた。

なんのかんのと恋愛にも見栄が付いて回るこのご時世に生まれて恋して以来、一番純粋に好きだった。

忘れられないのに〝好きだった〟って書いてるのはもう好きとかそういう次元じゃないからで、愛憎入り混じってどうにかなりそうだから

失恋しても一晩寝れば完全回復だったはずなのに、振られた日に人生で一番泣いて泣き疲れて寝て起きても依然として辛いままで、それが3ヶ月続いてる。振られてもまだやっぱり好きだし、(もう付き合いたいとは思えないけど)毎日顔を合わせる人だから余計に辛い。体験したことがないぐらい辛い気持ちあんまりにも続くもんだから、この気持ちから逃げ出したくて処女を捨てちゃった。何人かの男の人と遊んだ。もう別れたけど、彼氏も作った。あんまり効果無かったし馬鹿過ぎて笑えん。

いや、笑う人は少しでいいか想像してみてほしい。今まで体験したこともないような辛い気持ちが1日の感情の4割を占める日々を、忘れたと思っても電車内で風呂の中で友達と遊んでる時にも凄く好きなことをしてリラックスしてる時にもフラッシュバックして泣きそうになってしま気持ちを。

それでも忘れられない、好きな人を好きってこの感情!それとお前のせいでこんなに苦しんでるんだってこの感情!クソが!!処女なんかもっと早く捨てときゃよかった、あんたにあげたいなんて考える前に!!!

どうすりゃいいんだよ、助けてくれよ

追伸 愛憎入り混じってると言ってますし、実際そうなんですが 彼に非はないと思っています。ただ、こうなってしまった原因は彼にある、と考えているだけです。罪を憎んで人を憎まず的な。処女下り大学生なので大目に見てやってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん