2018-02-26

anond:20180226185558

同性に威張り異性を獲得する

これが人生の目的だわ

悪いとかきれいごと言うやつはだったらお前の人生の目的はなんだだは

この瞬間が一番輝いてるし所詮夕べには白骨だ

記事への反応 -
  • 人が会社にいます 部長クラスとかです 何人かいます 全員役職付きです ダサくないですか? あとなんか不快です わたしは男で平社員です

    • 同性に威張り異性を獲得する これが人生の目的だわ 悪いとかきれいごと言うやつはだったらお前の人生の目的はなんだだは この瞬間が一番輝いてるし所詮夕べには白骨だ

    • 君も下の名前で呼んで欲しい、とな?

    • そういう時の感情は根元がだいたい嫉妬だ

      • 明らかにおっさんだったら、 気にならないけどねー 逆に「ちゃん」とかつけて呼んでるほうが 引かない?

    • 自分の女を雇ってるんだよ、察しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん