2018-02-06

限りなく喪に近い女

私はドブスで、当然だけど全く人にチヤホヤされる事はなく地味に生きている。

学生時代やんちゃ男子にブスだキモい罵倒され、女子からも見下されてきたので、自己評価が低いだけで実は可愛いというパターンではない。

性質的にも内気で、休みの日は一日中家にいるのが気が楽なタイプだ。

ザ・喪女って感じのタイプだと自分でも思うが、私は過去彼氏がいた事があり、当然その時に処女喪失した。

男性告白されたことも2度ある。

変質者に遭遇したこともある。

これだと喪の定義にあてはまらないらしい。

しかし、一般的独女とは全く話が合わない。

海外旅行に行ったことなど一度もない、合コンも無い。結婚式も身内の以外はない。

ブランドバッグとか全く興味ないしドラマも見ない。そもそも家にテレビが無い。ていうか友達いない。

独女って結婚はしてないってだけでむしろ既婚者よりよほど華やかな人が多く、エセ喪の私は恐怖を感じる…。でも世間は私をこの枠にねじ込んでくるんだよな…。

こういう立場の女と仲良くなりたいんだが、案外いなくて困ってる。

同じような人いたら友達になりませんか?

  • 腐女子の増田は気持ち悪いので……と思ったら違うのか ぜひお友達になりましょう 私は増田にいつでもいるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん