2018-01-29

小さい会社だが、PC監視されてる。

インターネットチャットだけ。

メール監視していない。

  

契約書には監視する事を記載されてます

なので、契約書をちゃんと読んだ社員アルバイトはわかっているはず・・・

もちろん、私用で使った場合解雇になります

  

ただし、ちょっと変わった会社なので、自分仕事が早く終わったら好きなことしてOK

まり、私用のインターネットチャットOKになります

急な仕事対応するため、早退は出来ないけど。

  

社長いわく、どんなにクソな性格でも、ちゃんと仕事を出来れば認めるとのこと。

なので、仕事が出来ない人間が入ってくると、社長イライラ

今、社長イライラのもとは、半年前に入ってきた外国人女性

日本語母国語英語が得意というので、1年の契約社員と言うことで雇ったが

専門用語が入ると英語が使い物にならない・・・

英語契約書を訳させてみたが、なんだかわからない訳になってきた。

これならGoogle翻訳とかわらないレベル

また、彼女母国語を教えてもらおうとお願いしまら「覚える必要はありません」とキッパリ社長に言ってた。

社長彼女母国語の国の方と取引があるので、世間話ぐらいできるようになりたいと思ってたのに・・・

社長、その場でスカイプで教える●●語講座を契約してた(笑)

  

ってな感じで、使えないプラス宇宙人みたいな性格彼女・・・

  

5月に辞めてもらうために、社長彼女PC監視してます

解雇になるキャプチャーがたくさん社長フォルダーにたまってます

ちなみに1ヶ月前に頼んだ10分の英語動画翻訳が未だにできてません・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん