2017-12-23

言い得て妙タイトルが思い浮かばない

岡田准一宮崎あおい結婚 高級住宅街に5億豪邸か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00083820-nksports-ent

というニュースがあり、ヤフコメの上位は、

hea***** | 4時間

そうなるだろうと思っていたが、不倫だったということも記憶に残っているし、もう少しひっそりできないものだろうか。。。

ファンクリスマスイブに知らせるとか、、、なんか神経逆撫でしてるような。。。

ジャニーズって、配慮のなさが最近特に駄々漏れだなあ。

ktj***** | 4時間

何で期日指定してまでクリスマスイブ自分たち結婚報告したいのか謎

ファン結婚報告がクリスマスプレゼント

嬉しいって思うとか思ってるのかな

ゲス不倫なのに

マスコミから報道される前にツイッター高岡から岡田との不倫のことバラされてたのに普通交際のように取り繕うのは無理ある

f********* | 4時間

したたかな女っていう印象。

というもの

こういう人達ってマスコミのこと嫌いなのに、結局マスコミ情報を基に最終的に印象で好き嫌いを語るよね。

会ったこともないのに。見たこともないのに。そんな人達のことをよくもまあ知っている風に語れるもんだなと……。


自分が正しい意見を持っている人間で清く正しく美しい生活を行っていると。

凡人はそうやって匿名マウントを取りにかかる。

ネット社会デメリットの一つ。

怖いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん