2017-12-05

彼氏セックスができない

彼氏が悪いわけじゃなくて私の問題で、彼氏じゃなくてもセックスできない。

21歳の女子大生で、彼氏も同い年。高校同級生で高2の冬から大学1年生の夏まで付き合ってたけど別れて、なんやかんやあって1年半前からまた付き合ってる。高校生の頃を第1期、今を第2期とする。

1期は手を繋ぐまでしかしてなかった。2期の半年目くらいで彼氏からキスされて、今はどちらかの家に泊まりに行く度に寝る前にキスしてる。たぶん2時間くらいキスしてる。毎回寝不足になる。といっても、会うのは月に1.2回だけれど。

私は骨っぽい体型の男の人が好きで、彼氏は好みドンピシャに骨が浮いてるから肋骨とか、膝の骨とか、浮いてる背骨とかを撫で回したりするし、逆に彼氏に胸を揉まれたりすることもある。

キスしてる時に彼氏のがビンビンに当たっててまじかどうしようって思うこともある。でも私はそれに気付かないフリをする。気付いたところで私にセックスはできない。だから気付かないふりをする。

私はスタイルがいい方ではないから、失望されるのが怖いし、そんなことより何よりちんこがこわい。めちゃくちゃこわい。

怖いのに興奮すると固くなるってギャグかよ、と思っている。怖いのに馬鹿にしてる。

じゃあなぜちんこが怖いのか、原因はわかってる。私が小学校の高学年くらいの頃、2つ上のお兄ちゃんと同じ部屋の隣の布団で寝ていて、もう9割寝てるけど意識がなくはない、みたいな時に、お兄ちゃんは私の手を掴んで、私の手を使って自慰をし始めた。一気に意識自分の中に戻ってきたけれど私は何も出来なくてただただ固くなって大きさを増してくるものビビっていたし、起きているのがバレたら殴られたりするかも、と思って死ぬ気で狸寝入りをしてた。途中で無理矢理寝返りをうったので最後はどうなったか知らないけど。

その経験から、私はちんこがめちゃくちゃこわい。無理。エグすぎる。

いくら好きな人でも触るのも見るのも辛いなと思ってしまう、怖すぎるから。そしてそれが自分の体の中に入ってくるのも本当に怖い。あれだけ怖いものを平気な顔して自分の体に取り込むのは本当に怖い。

絶対セックスできない。

この前彼氏の家に泊まりに行ってキスして胸揉まれて、「性欲あってごめんね、」って言われた。こちらこそそっちは普通に性欲あるのに一年半も我慢させてて、申し訳なさに襲われた。

彼氏セックスあんまりできないって伝えてあって、でも原因は言ってない。言えない。

ちんこは怖いしついでに胸触られても何も感じない。触られてるなぁという気持ちしかない。気持ちいいとかない。彼氏のことは本当に好きです。

別に性と恋は別かもしれないけど、向こうが普通に性欲ある人な以上これが原因で振られるかもしれないし、でもそれは嫌だし、でもやりたくないし、って考えてわけわからなくなった上に、原因の話とか誰にもできないのでここに吐き出した。

  • カウンセリング受けるしかなくないか

  • トラウマは怪我だから、治療すれば改善する。しかるべき機関に赴くべし。 その上で嫌なら、悩むのはそれから。

  • ほら、同じ「女」の投稿でこういうのがあるぞ? https://anond.hatelabo.jp/20171205174925

    • 全ての女が同じ性癖の訳なくない?

      • うん。自分はそう思うよ。 ただ、「付き合う=セックス」とか「それが無いならただの友達」とか書いていたから、こういう女もいるようだが、という反論。 そんなの人それぞれだろっ...

  • これの続き。つづき? https://anond.hatelabo.jp/20171205174925 この前、彼氏と2年記念日兼社会人3ヶ月おつかれさま慰労会で温泉旅行に行ってきた。ご飯が美味しくて温泉もサイコーで部屋も広...

    • そいつは性欲処理は他のおんなでやってるから安心しろ。お前は単に遊んだりして楽しい仲良い友達くらいに成り下がってるはず ってか胸はを全体で揉まれても別に気持ちよくなんかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん