2017-11-12

anond:20171021213832

意外と知らいないヤツ多いんだな?

はてなウォッチャーのおれが解説してやる

 ↓から順番読んでけ

うさぎたんは炎上商法で期待の新星ブロガーとして人気になった。

ハルサンが現れて人気になる、この時にうさぎたんは言及記事をそっこーで書いてる。嫉妬Lv

ハルサンドンドン人気になる。嫉妬Lv

うさぎたんnote言及記事を書く。嫉妬Lv3 嫉妬ゲージ頂点に達す

うさぎたんのアクセス奈落におちる。(だって炎上記事しか書けないから)


うさぎたんからハルサン嫉妬嫌がらせプレイボォオオオォオル!!!!!!

うさぎたんブコメツイッター嫉妬コメントを連発ぅううううwwwwwwwwww

一応遠回しに言ってた気配感あったけど無理ぃぃい露骨うぅううwwwwwww

見てるコッチが嫉妬してんなって赤面しちまった

         (↑すでに削除逃走済みみたい

さらハルサンへのかまって&嫌がらせ言及記事連続で発射ゴーズオォオオン!!!

(3連続?)うさぎたん嫉妬ブチギレマジファッかぁああああああやwwwwwwwやりすぎだよwwwwwwwxuuuuuuうさんんtwwwwwww

⑥このあたりでハルサンがキレる。ツイッター上でケンカになる。

周りはアぜんwwwwwwwwwぽかああああん でも大体のブロガー事情を把握

うさぎたん しらんやってない の一点張り~~~

しかし同じくうさぎたんに嫌がらせを受けていた大物(笑が援護射撃ゴーズオォオオン

ヒトデ「うさぎはずっと嫌がらせしてたよ?これまでよく我慢したわ」キリリッ

日頃から有名ブロガー嫉妬して嫌がらせしまくってたからしゃーない嫌われ者のSADAMEだけどだけど周りの味方に被害者ヅラしてハルオが悪いと言い張るうさぎたんそれにすっかり騙される炎上ブロガー友達 

⑦売名目的でキヨネコというユウチュウバー登場

うさぎたんが嫌がらせしまくってたのに、まんまと騙されている可能性がある

真相現場からはいじょうで~~~~~~す

記事への反応 -
  • うさぎたんがツイッター再開したみたいなのでちょっと気になったんですけど、 この二人はどうかしたんですか? なんかお互いに擁護の人が涌いててわけわかんなかったんですけど… ...

    • 意外と知らいないヤツ多いんだな? はてなウォッチャーのおれが解説してやる  ↓から順番読んでけ ①うさぎたんは炎上商法で期待の新星ブロガーとして人気になった。 ②ハルオ...

    • うーんわかる人ここにはいないんですね… はてなブログの人達ってその辺興味ないのかぁ…

    • 増田民でその辺追っかけてる人ほとんどいないと思う。

    • なになに?ちょっと興味ある。 どの辺見てそう思ったの?? 俺もチョット追ってみたいわ

      • お二人のツイッターでお二人共にディスりあいしてたんで、当時のツイッターとか見るとわかりますかね… ツイッターでうさぎたん ハルオサンで検索したら出てきますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん