2017-10-06

anond:20171006165535

 あー、それもあったか。w

って言うかこうやって甘やかすからバカが治らないんじゃないの?

 匿名自分の間違いも認めず、相手バカ呼ばわりして謝りもせずに「お金のやり取りだけが商売じゃないんだよなぁー」とか得意気にリアルで吹聴して回るの。ww

俺が言いたかったのは授業料取って勉強教えてる先生商売人なんですか? って部分。読み直すと答えとして概に書いてるんだけどね。

 それから宗教お布施寄付なんかもあるよね。お医者さんも治療費受け取ったら商売になるのかな? とかさ。公務員全般給料は貰ってるし。

シニカルに言えば宗教医療学業もある種の商売って言えなくもないし、そういう連中もいるよね。

 だけど「先生って商売治療したり人の道を説いたり授業してるんですよね?」って言ったら普通は認めないと思うんだよなぁ。

……で、インターネットは確かに回線代が掛かってるけどそもそも商売として発展してないよね? って書いてるのにコイツは何回ヒトをバカ呼ばわりするのか、と。w


 もうな、オマエ一生そのままバカでいろよって感じでコメント終了ですよええ。


あ。あとこれは推測だけど、商売としてネット意見自由扇動したくて、オマケに常日頃から仕事で人を馬鹿にしながら操るようなのが癖になってるとこーいう書き方しても疑問にも思わなきゃ罪悪感も持たないんじゃないかなぁー、なんて…、ね。

 まぁ推測に基づいてだけど、だとするとある意味カワイソーなんだよねぇ。お金のやり取り抜きでweb対話を楽しむって事が理解できないんだから、サ。

誰か分かんないけど、フォローありがとね。

 んじゃねー。

記事への反応 -
  • バカはオマエ。  金を取るのは全て商用行為だと思ってるってのは分かったよw

    • バカか。金を取るのは商用行為だろ。

      • wwww  そう思ってろよ。“教えてやる筋合いなんかねぇ”からさww “お前の中ではそう”なんだろ? そう思い込んで指摘してくれる人間をバカ呼ばわりしてればいいじゃねーか...

        • 金を取るのを商行為っていうんだよ。バカなんだからもうちょっと考えてから書き込め。

          • >金を取るのを商行為っていうんだよ。バカなんだからもうちょっと考えてから書き込め   強盗も海賊も金を取れば商行為かよ味噌糞やな バカなんだからもうちょっと考えてから書き...

            •  あー、それもあったか。w って言うかこうやって甘やかすからバカが治らないんじゃないの?  匿名で自分の間違いも認めず、相手をバカ呼ばわりして謝りもせずに「お金のやり取り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん