2017-10-06

ほぼ毎日通話している女性が3人いる

当方30♂

----------------------------

1)本命彼女 26歳 ※主に平日は19時~22時、休日昼~夜

付き合って4年以上経つ。遠距離


2)浮気相手 32歳 ※主に平日は22時~24時、休日昼~夜

約1年前、ネット上で知り合った。会ったこともある。

本命彼女存在を知っている。中距離


3)電話友達 20歳 ※主に平日は24時~翌7時、休日深夜~昼

約1年半前、ネット上で知り合った。会ったことはない。

彼女がいることは知らない。遠距離

寝落ち通話なので実質は1~2時間通話時間


その他偶に電話する女性が5人前後

----------------------------


例えば平日ならば、ほぼ毎日帰宅途中の通勤から翌朝家を出るまで

常に誰かと通話しているような状態なので、

何らかの病気なのではないかと思っている。

(集計してみると、この1週間の通話時間が合計87時間を超えていた=12時間/日平均)

※勿論寝落ちしている時間も含めての時間


バカ話もするし、テレフォンセックスをしたりもするけれど、

通話を繋いでおくと誰かの生活音に安心する。

それが通話を繋いでおく一番の理由かもしれない。

から自分にとって通話をするという行為は、

キャバクラスナック風俗実家のようなイメージ


こういう人他にいないのかな?

いつも誰かと繋がっているのに、常に空虚感がある。

これから先、自分がどのようになってしまうのか不安


※いずれの女性から好意を持たれているので、

正直かなり不誠実だと思う。

道徳的には許されない行為だと

頭では理解しているがやめられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん