2017-09-25

anond:20170914160444

元増田です。

しばらく連絡やり取りもしてなかったけど、最後ちゃんと話をつけるために渋々上京してもらうことになってたんだけど

(ほんとは自分誕生日祝いで元々来てくれる日で以前からこっちがチケット買ってた)突如大展開が。

さんざん連絡無視したりオール行ってたり、全く人を舐めた態度の生返事しかしてなく、

今回も合うなり口ひん曲がらせて不機嫌オーラ電車でもわざわざ遠いとこへ座り舌打ち。

とりあえず店に入り話し始めるも舐め腐ってる態度は変わらない。

ただ以前と違うのが前は普通にブラウザ画面とか見せてくれてたりしたのが異様に隠すし、

指摘すれば「何で見せなきゃいけないんだ」となってたのでこれはおかしいぞと。通知も常にピカピカ。

外したすきに(パスコードいつも使ってない)申し訳ないのはわかりつつも画面を見た。アレほど浮気だけはしてないと言い張ってたのにガッツリしてた。気持ちわりいメールLINEの応報。

「暗いとこでのキスがよかった」だ「次はどこ行こう」だの、有名な縁結び神社行ったり、消えてるからわからんがおそらくエロ写真も送ってる。

まりも冷たくなり始めた時期とも一致。こっちに「うん」「そう」だ、「眠い」「寝る」と塩で返してるときに裏ではポエミーに長文求愛。

「冷たくなったのはお前がオールするなだの、約束時間に遅れるなら連絡しろだの、

ちいちいちいち面倒くさいし付き合ってたらそれも我慢しなきゃいけないのか!」だのと全てこちらのせいにしていた(トンデモ理由だが)。

一応こちら側に落ち度があればそれは謝るつもりだったけど、この数ヶ月すべてをそのトンデモ理由で人のせいにして全く話も成り立たせず体調も崩させ、

権利ばかり主張してたやつが義務果たしてなかった。ただでさえ過去彼女浮気で幾度も嫌な目に遭ってるのでそれだけは絶対しないでほしいと言っていたのに。

戻ってきた彼女を思いっきり数発殴った。初めて女に手を上げた。間男からの連絡には「彼氏だ二度と送ってくるな」と返してブロックと削除をしといた。

次付き合うなら、もっと人の気持ちをわかる人がいいなあ…。

記事への反応 -
  • 20代中頃の彼女がおそらく頭に病気を持っている。とにかく約束が守れない。(現在向こうは実家へ戻ったので遠距離) 約束といっても ・物事をすぐ忘れるから忘れないようにメモす...

    • そのままフェードアウトすればいいじゃん。 楽だよ。

      • https://anond.hatelabo.jp/20170913183227 https://anond.hatelabo.jp/20170913183759 元増田です。やっぱそれがいちばんだよね。 義務といったら大袈裟だけどそれも果たさないで自分の権利ばかり主張してる...

        • しばらく連絡やり取りもしてなかったけど、最後ちゃんと話をつけるために渋々上京してもらうことになってたんだけど(ほんとは自分の誕生日祝いで元々来てくれる日で以前からこっ...

    • 分かれるか距離を置け、どうせ相手は一生治らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん