2017-09-24

幸せになってね


幸せっていうか、生きやすさというか、難しいんだけど。

日本人、それぞれほんと幸せになってね〜〜!

いま現在、私は大人概念)になるのが怖すぎるんだけど、そんな世間知らずの頭でっかち学生を、鼻で笑うくらい幸せになってくれー!

仕事辞めて幸せになれるならどんどん辞めてくれー!ブラック企業潰してくれー!

結婚についてはほんっと色んな価値観があるよね!とりあえず未婚/非婚って鎖で自分を縛って悲観的になんないでー!

氷河期世代就職してたらと思うとほんと恐ろしいよ!時代が悪いのを運で片付けられたらたまったもんじゃないよな!

高齢のご両親の痴呆症進行が止まって、あなたとご家族が楽しく生活できることを学生も祈ってますよー!

あなたあなたの奥さんのお子さんが元気で産まれますように!保育所入りたいならそれも受かりますように!

戸籍上の性別で、あなた愛する人と一緒になるのを妨げられませんように!

その他にも、各々のままならないことがどうにかなって幸せになることを祈っている!

何故かと言うと、わたしは、自分なりに幸せ普通社会人になりたいと思っている。

今めちゃめちゃわたしなりに幸せだし、ステージが変わっても幸せでいたい。

わたしは「わたし幸せになるには、めぐりめぐってあなた幸せじゃないといけない」と思います

だって幸せな人って、足引っ張りたがるし、そんな人が耐えてるんだからあなたも耐えられるよね?って、言う人は言ってくるだろうし。

まあ、あなた幸せわたし幸せは相反するかもしれないんだけど。できればそうならないと良いなあ。

わたし幸せなら、あなたの子供や甥姪親戚、更には歳を重ねたあなたの、幸せにもなるんじゃないかなあ。



花畑ポエム学生は、社会の荒波に揉まれつつなんだかんだ幸せ社会人になりたいです。

そのためにも、見知らぬあなた幸せでいて下さい。

  • ありがとう。 あなたも幸せになってね。

  • ありがとう 自分はあなたより歳上なんだけど、あなたみたいな若くて素敵な人と仕事したい そのときは自分も頑張るからよろしく!!

  • わたしは しあわせになるから anond:20170924014707

  • ありがとうございます。 私も幸せになりますよー。 あなたも幸せでいて下さい~。 幸せな人の周りには、だんだん幸せな人が 集まる! 妬む人の周りには、妬む人ばかりが集まる なぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん