2017-09-23

[]9月23日

○朝食:なし

○昼食:ご飯、納豆(二つ)

○夕食:考え中、飲みに行こうかな。とか言ってたらもう11時か……

○間食:スライスチーズアーモンドチョコ

調子

はややー。

休日です。

なんだけど、洗濯だけして疲れてお昼寝してしまった。

よっぽど、選挙話題疲弊していたみたい。

別に選挙の話がどんだけ巡り巡るんだってぐらいのうっすい関係から別に選挙が原因では…… いや原因は選挙なんだけども。

この話題、人に説明するの超難しいな。

3DS

ポケとる

アンノーンサファリ攻略完了

・メインステージ捕獲チョンチー捕獲

メインステージは、554で止まってるんだけど、そろそろ攻略し出そうかな。

捕獲を優先したい気持ちもあるけど。

iPhone

○鈍色のバタフライ

ケムコADV

いやー面白かった。

面白かったんだけど、トガビトノセンリツの方を先にプレイしてしまったせいで、小ぶりなできでボリューム不足を感じた。

はいえ、できはこちらもすごく良かった。

もうずっと言ってるけど、キャラがいいんだよね。

こう、なんていうんだろう、すごく「友達」になれる感じのキャラクタっていうのかな。

プレイし終えた後、なんかこう友達が増えたような不思議気持ちになる作風だと思っています

中身超ハードだし、人とから殺しちゃうんだけど、それがこう、良い意味でも悪い意味でもいそうな感じがしちゃうんだよね。

で、なんで金曜日までちまちまやってた「黒の令達」のプレイを中断したのかと言いますと、

なんか「黒の令達」はしっくりこないんですよね。

クリックスマホからクリックじゃない)するたびに、余所事しちゃって全然進まないんですよ。

なので、こっちを買っちゃいました。

次もまだケムコADVがしたい気持ちはあるんだけど「黒の令達」は飛ばして「レイジングループ」をプレイしようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん