2017-08-12

強烈なブスと会った

ツイッターフォロワーに初めて会ったらすごいブスだった。

顔中ニキビ痕のクレーターだらけ。

パンパンに太ってるから別に嫌悪くない感じの時でも仏頂面。

もちろんノーメイク

唇の上はなんともなかったけど、アゴになんていうかワサァ……って産毛が密生してて、勢いのないヒゲって感じ。

あと太ってるせいだと思うけど、なんか臭い

アラサー社会人女性なのに。

私の職場にいる女の人は老いも若きもみんな化粧してるし、多少ふとましい女性はいても百貫デブなんかいないし、みんなニコニコしてるし、ヒゲ生やしてる人なんかいない。

臭い人もいない。

地元で会わなくてよかった。お盆明けに出社して職場の人に「増田ちゃんが友達歩いてるとこ見たよ」とか言われたら恥ずかしくて死ねる。

ボロクソ言ってるけど、嫌とか嫌いとかじゃなくてフォローも外す気ないし1年以上やり取りしてていい人だってことはわかってもいるんだけど、

とにかくブスで臭いのがただただ衝撃だった。

女捨ててるって表現、目にはするけど実物に会って会話したの初めてだからびっくりした。私の人生あんな感じの人が登場したことなかった。

あ、私は10人並みの20代です。

人の見た目にあれこれ言えるような顔でもないけど、社会通念上メイクしたり体臭に気を使ったり電車座席1.5人分占領しないようにデブデブ太らないようにした方がいいかなとは思ってそうしてるよ。

性格はご覧の通り悪い。衝撃を共有したいという理由投稿するぐらいに悪い。

ごめんねフォロワー

  • 偏見かもしれないけど、人並みに身だしなみも整えられないのって、何らかの精神疾患を持ってるからじゃないのかしら。

  • まあお前みたいな人間のクズのフォロワーやってる方も悪いよなw 俺だったら絶対フォローなんてしないもん おまえみたいな人間のクズはw

  • こんなこと書く人だとは思わなかった いい人だと思ったから会ったのに ブロックします 今までありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん