2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170812012630

偏見かもしれないけど、人並みに身だしなみも整えられないのって、何らかの精神疾患を持ってるからじゃないのかしら。

記事への反応 -
  • ツイッターのフォロワーに初めて会ったらすごいブスだった。 顔中ニキビ痕のクレーターだらけ。 パンパンに太ってるから別に機嫌悪くない感じの時でも仏頂面。 もちろんノーメイク...

    • 偏見かもしれないけど、人並みに身だしなみも整えられないのって、何らかの精神疾患を持ってるからじゃないのかしら。

    • まあお前みたいな人間のクズのフォロワーやってる方も悪いよなw 俺だったら絶対フォローなんてしないもん おまえみたいな人間のクズはw

    • こんなこと書く人だとは思わなかった いい人だと思ったから会ったのに ブロックします 今までありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん