2017-06-24

BLの読みすぎでBLみたいなセックスしかできない

今年の4月まで処女だった。

初めてできた彼氏半年歳月を経てようやく裸になるところまですすみ、2〜3回かけて挿入までできるようになった。

中学生ときからずーっと男同士のエロ本ばかり読んでて、男女の恋愛ものが苦手だった。

腐女子がみんなそういう人というわけではまったくないけど、自分が女として見られることへの抵抗感もあって、

自分女友達といられればいいし、一生彼氏とかもできないだろうなと思ってた。

でも、好きな人ができて、しか相手自分のことを好きだと思ってくれて、私も「セックスできそう」と思えるようになって、

何度か機会はあったもののそれなりに恥ずかしくて、この4月にようやく最後までできたのだ。

「2次元の男が2人いれば大丈夫」とずっと思っていた私だが、服を脱いで、広い面積で3次元の人肌にふれて、

自分の肌にもふれられて……というのを経験したら、なんかもう脳がふにゃふにゃに溶けてしまって、

最高で、一度成功性交に)して以降のこの2ヶ月は、週1〜2ペースで彼の家でセックスしている。

というわけですでに10回以上はいたしており、最初よりも余裕が出てきて気づいたんだけど、

セックス中どうしても、「BLで読んだムーブ」を繰り出してしまう。

「かたい」「おおきい……」「おいしい」みたいな単語をついつい言いすぎてしまうし、

あんっ……」「やだ……っ」みたいな喘ぎ声も、「BLCDであの声優がやってた感じ」で頑張ってしまう。

別に、おそらく男女モノのAVでも言ってることはそう変わらないんじゃないかとは思うけれど、

BLにしてもAVにしても「過剰に演技してる」モノなわけで、でも自分彼氏との

自然セックス」をやるにあたっても、私の脳にはBLで読んだこと・聴いたことがこびりつきすぎていて、

反射的に「BLで読んだように」セックスしてしまうのだ。4月まで処女だったのに。

べつに自分の好きにセックスすればいいんだけど、困るのは彼氏に対しても、「もう少し攻めっぽくセックスしてくんないかな」

と思ってしまうことだ。もっといろいろなバリエーション言葉で巧みに言葉責めしたりしてくれればいいのに……と思うのですが、

セックス中って、ふつうはそんなにしゃべらないものなんですかね? 責めるどころかほぼ無言。

しかしたら私が攻めムーブをして彼氏に受けムーブをやってもらえばいいのだろうか……?

あと、せっかくなのでBL知識を利用して前立腺開発などをしてみたい気もしているのですが、

「お尻を責めさせて」というと返り討ちにあって私のアナルを責められてしま可能性があり、

それはちょっとさすがに怖いし私には前立腺がないので不安だし、いつも口からアナル」と出かかるのを

必死我慢している状況です。

他の腐女子のみなさんは、自分セックスに、過去に読んだBLが反映されたりしないのでしょうか。

こっそり教えてほしいです。

  • 普通にやってたらあんまり喘ぎ声は出ないと思う 女性が喘ぎ声を出していたらサービスか雰囲気盛り上げたいんだなということだし 男性にもヤリながら睦言言って欲しいなら事前にプレ...

  • 基本的に、単語も喘ぎ声もあった方が男は盛り上がるので、黙ってやるよりもずっと喜ばれてると思う。 「もう少し攻めっぽくセックスしてくんないかな」は、頼んでみたら良いでしょ...

  •   相方の 前立腺を どうしても 触って 感じさせてみたい   という 衝動を 抑えきれなくて   長い文章を 書いてみた と いうわけですね                   https://ano...

  • 久しぶりこう言いたくなる。 これはひどい。

  • 百合に傾倒した童貞がどんなセックスを繰り広げるのか気になります

  • わたしかと思った。私は3月に処女捨ててもうすぐ二ケタになる一ケタ程度の経験回数だけど。 https://anond.hatelabo.jp/20170624001937 「腰細いな」って言われた=これBLで見た! 意識しなくても声...

  • ノーマルの人でも、AVみたいなセックス展開ばかり(これは男に多い)、自分の定番オナニーパターン通り、みたいになりがちなので、極めて普通のことだと思う。 みんなちょっとずつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん