2017-06-05

[]2017/06/05

自転車会社行くときに全部鼻呼吸でいけた

週初めで体力が少し落ちてるはずだけど天気、気温が暑すぎず寒すぎずだったから、快適だった

夜は家に着いたのが21時半くらいでそれから風呂、メシと疲れた

でもペルソナ5が届いたかプレイした

ウィっチャーほどじゃないけど、最初からってのもあってかったるかった・・・

グラビティデイズっていうアクションゲーをここんとこずっとやってたのもあいまって、ただぽちぽちするだけのゲームがしんどかった

すげー長いらしいし何週もやるかなあ・・・最初から攻略みて効率よく進めたい気分だわ・・・

でも高い金出して買ったしせっかくだから攻略みずにやるかな

一週目ならではの楽しさをせっかくだから楽しもう

ペルソナメインタイトルなんてそうそうでないんだし

でも他にやりたいゲームあるから早くクリアしたいってのもあるんだよなあ悩ましい・・・

ニーアとかほら依存とかね

0時前までペルソナやってやめて結局またグラビティデイズに戻った

アヒル探しときんそくのちにいった

アヒル探しはちょっとめんどかったなあマーカーでなかったし

でもシシイだっけ?ナルとのヒナタみたいなやつ。あいつは1の町人みたいに横暴じゃないからまだマシだわ

きんそくのちはミッション地味にめんどかったなあ

チュートリアルもかねてるとはいえ数多すぎたわ

どんどん地面が落ちてくるところで普通キック採掘してたら全然間に合わなくて重力キックでこわしまくったらなんとかまにあった

あと霧がうざくて2回くらいゲームオーバーなった

そこで1時半くらい

もっと続けたかったけど週初めで疲れてたからそこでやめた

おかず探して疲れてたけどちょっと無理して抜いて寝た

抜かなけりゃよかった・・・今朝めっちゃきついわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん