2017-04-26

好きな人には彼氏がいた

わりと気楽に話せてたんだけどな。

当然、連絡先の交換も拒否されてさら意気消沈

SNS系(LINEFB)はのっとりにあったことがあるから使うのやめた」「彼ともメールばかり」だそうな。

連絡を取ることを完全に断たれたかたちだよな、これ。

話の流れで「彼氏転勤族」と聞かされ、愕然としたがどうにか冷静なふりをして「今はどこに住んでるの?」とか聞きながら会話終了。

あんたは恋愛対象じゃない、彼氏いるし近寄らないでね」という典型じゃないか

これまでも色々な話をできていた(家族学生時代仕事旅行の話、など)ので、すっかり勘違いしていたが、彼氏がいる余裕からくるものだったんだとはじめて知った。

自分より随分若い人だが、自分よりも上手な人だったんだ…悔しい、悲しい。

連絡手段は断たれたが、彼女に会うことができる可能性は残されている。

もう既に十分すぎるほど好意は伝わってしまっただろうから、当分は会っても挨拶と若干の世間話程度しかできない。

(場合によってはそれすらもできない)

ところで略奪愛というか彼氏持ちの女性を落とす方法みたいなのがよく書かれているが、確かに理論上は長期戦で挑めば実現しそうだが、実際本当にそんなことを実現した男というのは存在するのかね?

いたとしても相当なマイノリティだよな?

「当初彼氏がいたが、アプローチしてきた別の男性が今の夫です!」なんていう女性果たしてどれほどいるの?

(ないだろうが)統計的ものがあったら知りたい。

そしていずれにしても俺のこの恋は終わったな…心が痛い。

  • これもいろんなサイトに書いてそうなことだけど、 略奪して手に入れた彼女(彼氏)=今後も浮気相手に乗り換える可能性あり てことだから略奪できたとしても複雑な感じだね。

  • 元増田だが、追記で妄言。 今思うと、彼女は少し寂しかった、あるいはストレスやフラストレーションがたまっていたのかもしれない。 仕事もなかなかハードな業界のようだし。 普段...

    • 増田は何歳で相手は何歳くらい年下だったの?

      • 俺は37、彼女は25。 お互い歳を言ったことはないんだけどね。 ちなみにその彼氏は10上らしいから俺とそんなに変わらん。 彼氏と歳近いし、話の過程で同じ高校出身ってことがわかった...

  • それが身勝手な女ってやつよ

  • 追い打ち。 毎度のことながら失恋(コクったわけじゃないけど連絡先の交換すら拒否されたのはもう完全に脈がないというしかない)とはあとからくるものだな。 昨晩、今日は案外平気だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん