2017-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20170427014958

恋は盲目

からすれば、たとえそうであってもすべて受け入れ包み込んでやりたいと思ったのさ。

記事への反応 -
  • わりと気楽に話せてたんだけどな。 当然、連絡先の交換も拒否されてさらに意気消沈。 「SNS系(LINE、FB)はのっとりにあったことがあるから使うのやめた」「彼ともメールばかり」だそう...

    • それが身勝手な女ってやつよ

    • これもいろんなサイトに書いてそうなことだけど、 略奪して手に入れた彼女(彼氏)=今後も浮気相手に乗り換える可能性あり てことだから略奪できたとしても複雑な感じだね。

    • 元増田だが、追記で妄言。 今思うと、彼女は少し寂しかった、あるいはストレスやフラストレーションがたまっていたのかもしれない。 仕事もなかなかハードな業界のようだし。 普段...

      • 増田は何歳で相手は何歳くらい年下だったの?

        • 俺は37、彼女は25。 お互い歳を言ったことはないんだけどね。 ちなみにその彼氏は10上らしいから俺とそんなに変わらん。 彼氏と歳近いし、話の過程で同じ高校出身ってことがわかった...

    • 追い打ち。 毎度のことながら失恋(コクったわけじゃないけど連絡先の交換すら拒否されたのはもう完全に脈がないというしかない)とはあとからくるものだな。 昨晩、今日は案外平気だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん