2016-12-16

どうしてもユーリオンアイスがいやだ

信者ブロックしていたけどレコメンド久保ミツロウのクソみたいなツイートが表示されてしまった。私たちLGBT久保ミツロウのような人をカテゴライズマウントを取りバカにしながら生きるタイプの人に「でも私すごく理解あるでしょ」っていうドヤ顔をする材料になるためにLGBTをやっているわけじゃない。

腐女子でもいい。偏見があってもいい。結婚しないことを不審な目で見られても、経済的に大変なことがあっても、親に孫の顔を見せてあげられなくてもいい。

でも久保ミツロウやその取り巻きに、理解のある優しいワタクシ、の根拠として勝手に使われることだけはいやだ。

何も知らずに批判するのもどうかと思ってアニメは見た。けど、そこにあるのは全部が全部「ホモってこういう感じでしょ?萌えるでしょ?」っていう押し付けだけで、理解のりの字もなかった。しか実在人物モデルにしているんですってね。勝手に決めつけられたセクシャリティによってしんどい人がいるということを知っていたら、「この人をモデルしましたけど、それではつまらないのでこの人を勝手男性しました」なんて口が裂けても言えない。

そのアニメ好きな人は何も悪くないと思うけど、とにかく嫌悪感ものすごいので一刻も早くブームが去って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん