2016-12-11

韓国の反応】韓国人男性による仏像地蔵100体破壊テロについてのコメント

靖国神社なら理解もできるが、あんなことをなぜするのか?

あれが発覚した瞬間、日本同胞たちに火の粉がかかるのではないか



靖国神社で行ったなら、少なくとも日本の不当な歴史歪曲への物理的抵抗だと見ることができますが、福島神社別に関連がないのに、何故?



日本まで行ってこんなことをする愛国者韓国はいない。

安倍が育てた極右の奴らの仕業だ。



・やるなら靖国にやるべきで、それでこそ日本人靖国について考えるので、やる価値がある。

これは国の恥さらしにしかならない犯罪である



・これは村の神社だということです。

村の人々まで嫌韓になりそう。



・何故なのか?

国格が落ちる…



コメント日本信者臭い

売国奴愛国青年を罵る資格があるのか?

今すぐに韓日保護条約キャンセルしろ



・誇らしい私たち民族



勇気がすごい。拍手



・すべての韓国人応援します。

すぐに釈放せよ。



日本のやつらは韓国文化財を略奪し、景福宮、石窟庵、その他数多くの文化財を毀損した。

それと比べると何でもないのにどこが国の恥?



独立運動家である

なぜ悪口を言ってるんだ?



日本のものは、すべて焼却すればいいと思います



日本時代にされたことを考えてください…あれでも足りない。



・よくやった。



靖国は必ず燃やさなければならない。

日本のすべての神社破壊されるべきだし、すべてのチョッパリマルタにしなければならない。

沖縄は元通り分離独立しなければならない!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん