2016-11-13

AVを見るとセックスしたくなるからオタクは見るのをやめろ

特に白石茉莉奈筆おろし温泉に入るやつ

実際にいる人間ちんこを入れることを認められセックスをするということに焦がれる

二次元で抜いている時は考えもしないのに

普段エロアニメエロマンガでは性的搾取をするシチュエーションが好きだ

高貴な姫やJK何かが弱みを握られる良くあるパターン

昔は全然理解出来なかったが汚いオッサンにやられてればより良い

将来がまだあった少年の頃と違い今は将来がなく底辺生活をしているからだろう

生活の中でムラッと来た時も、日なたで生きてきたような気の強い同僚の美人を無理やり頭の中で犯す想像しかない

別にその同僚に何か思うところがあるわけではないが性的な場面で屈服させるのは気持ちいいだろうな、と思うそれだけ

我ながらメディア想像するような逃げ道が二次元しかない典型的社会的弱者オタクになってしまったなぁと思う

疲れからか久々に白石茉莉奈のAVを見たくなったのが昨日

癒され果てた後に思った「あぁセックスしたいな…」

認められたいのか、ちんこまんこに入れたいのかは分からない

ただセックスがしたい、そう思った

ただし風俗以外の手段女性に認められセックスをするには金も時間も体力もない

観光客の思いつきでジュース一口与えられて後に苦しむアフリカの貧民の子みたいな気持ち

どうせ自力セックス出来るようにならないんだからセックスしたいという感情を揺さぶらないで欲しい

セックスをしたいという気持ちにならないように、今後はちゃんと現実にあり得ないような

少女達を性的搾取するエロアニメエロマンガを愛好していかないといけないと肝に銘じて日々生きて行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん