2016-10-28

電車で化粧広告

みっともないかどうかで言えばみっともないけど単独CMにするほどかと言われたら全然って感じなので不思議

自分的に今まで遭遇した迷惑だとかみっともないと感じる人をランク付けをするなら

sss犯罪者死ね

痴漢

SS車両変わりたい

喫煙

ヤクザ

酔っぱらい

きつい体臭

叫んだり話しかけたりするキチガイ

インフルエンザっぽい重病人

S車内の空気悪化

電車内でマクドなど臭いのきつい食事

男性週刊紙やスポーツ新聞エロ欄を読んだり表に出す人

空き缶など放置していく人

Aウゼェ

音漏れ

電車内で電話

大股開きや前に大きくずれて座る人

椅子に鞄を置く人

降りるのを待たずに乗り込む人

割り込み

優先座席占領する元気そうな若者

B迷惑

デブ

リュックサック

混雑時に乗り降りの流れを止める人

Cみっともないがどうでもいい

化粧

大人ゲーム機ゲーム

萌え単行本読書

大声で会話する人

こんな感じで化粧のランクが低いか単独CMになるくらいか?みたいな

アプリゲームCM雑魚カード単独で出てるくらいの奇妙さを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん