2016-07-09

嫁の実家で元彼との写真発見した件

http://www.move-wife.com/entry/goldrush

タイトルだけでトラウマが復活して体がガクガク震えて止まらなかったじゃねーか。

責任とれや。謝罪と賠償を求める。

俺も嫁の実家で元彼との写真を見つけてしまったんだよ。

嫁はお前んとこのと違って大変出来が良い。

部屋はきれいに片づけているし、料理は上手だし、残業全くない仕事年収700万だし。

おっぱいEカップだし、繁華街を一緒に歩いていると100mに一人ぐらい振り返るレベル美人だし。

結婚前の男性経験は2人だけ(自己申告)だし、浮気とか絶対しなさそうな性格だし。

子供が2歳の男の子で、2人目妊娠中。

最初の子が生まれて、いよいよ実家の部屋を片付けるということで手伝いに行ったと思ってくれ。

で、どこで何を見つけたかというと、嫁が独身の時に使ってたパソコン用のCDな。

何枚も出てきたんで、まとめて捨てるってことでゴミ袋に入ってたんだけど、4~5枚だけマル秘って書いてあって、それが嫁の字ではないの。

なんだか怪しく思って、それだけ抜いて黙って持って帰って中身を見たら、元彼との行為中の写真だったのよ。

しかも超おっさん。たぶん不倫

20代の嫁、すっごい綺麗なんだけど、正視に耐えなかったね。

まあ別にこっちだってそれなりに過去はあるんで、別に嫌いにはならなかったし2人目も仕込む程度にはそういうこともやってるけど、でもあれだけは思い出すと胃がむかむかする。

嫁には言ってない。墓場まで持ち込む秘密にするつもりだったけど耐えられん。

増田から書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん