2016-06-04

北海道不明男児の件で親を疑ってた人たちの反応

id:air7743

これは虐待確定だわ むしろ最初から殺されてたか熊に殺して貰うために捨てた説も濃くなってきた

    ↓↓↓

予想通り親擁護派のマウンティングが始まってて草 この子馬鹿親に怒られてないといいが

疑われても仕方ないようなことしたんだから謝る必要はない

id:cider_kondo

d:work_memo<http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000075810.htmlTシャツジーパン姿で、サンダル」→「黒色の服に紺色のジャージズボン、それに赤色運動靴」です。まあこれすら嘘で全裸遺棄の可能性すらあり得ます

    ↓↓↓

無事で良かったと思うけど、山中子供を2段階置き去りにするという紛れもないネグレイトが免責されるわけでも、「はぐれた」と嘘ついて初動を攪乱したことも許されるわけではないけど、無事で良かったと思う

id:feita

こういう保身のための嘘を言うようだと、本当に「しつけ」だったのかどうかも疑いたくなってしまう。

    ↓↓↓

今後は逆に腫れ物のように扱われそうな点だけ心配他人に石を投げる行為を叱ること自体問題なかったと思うので、方法だけは今後気をつけて欲しい。

id:kaipu1224

実は置き去りじゃなくて…って邪推してしま

    ↓↓↓

無事でよかった。

id:keitone

殺人遺体遺棄事件しか思えないんだが

    ↓↓↓

次はお父さんの番です^^

id:misaca

子供すでに死んでて隠すためにやってるんじゃなかろうか…さすがにないよな…

    ↓↓↓

いろいろ疑ってしまったけど見つかって本当に良かった

id:popolonlon3965

自分の中で「実はなきがらが自宅の押し入れの中に…」説がどんどん大きくなってきてしまうので早く無事に見つかって欲しいです…。

    ↓↓↓

とりあえずは無事でよかった(;_;) /ネガティブでひねくれた自分は変な想像ばかりしちゃってたよ…。

id:shufuo

だいたいお察しのとおりなんだろう。この辺で5年くらい前にこども4人が車の中で焼死した事件があって、こどもが車内にあったライターで遊んで火をつけたって結論になったんだけど。なんだかね。

    ↓↓↓

やれやれ。いろいろ疑われるのは最初の嘘があったから当然といえば当然。かなり山の奥にこどもを置き去りにした事実も変わらない。ほめられるものではない。とはいえこれで一応のけじめとすべきだろうね。

id:xevra

明らかに不自然だし、警察犬臭いを見つけられなかった点を考えても嘘の供述をしているのは確定だろう。殺しちゃったことを隠しているとしか見えないのでしっかり自供させてほしい。

    ↓↓↓

(反応無し)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん