2016-05-09

性欲さん勘弁してください

2X歳、♂。

高校生の時は毎日オナニーする(一日二回以上する時もあった)くらい性欲が旺盛だった。でもチキンコミュ障だったので彼女はできず。大学でもそれは変わらず。向いてないと考え、逃避することにした。

まず好きだったパソコンを極めた。これは趣味となり、特技にもなって、今では仕事になっている。それから趣味でも色々手を出した。おかげで一生退屈しない程度の娯楽と、平均よりは見栄えも機能も優れている身体を手に入れた。できれば風俗も行きたかったけど、苦学生だったので無理だった。肝心の逃避は、できなかった。

社会人になった。お小遣いが激増した。早速風俗に行った。……は? こんなものなの? 正直幻滅した。何だよあれ、ただの身体接触、粘膜接触じゃねーか。

僕はその嬢が悪いんだと思った。違う嬢にした。結果は同じだった。ふざけるな。

次も、その次も……結果は変わらなかった。

から本腰を入れた。色々調べた。貧乳から巨乳、剛毛から●イパン若いから熟女美人から不細工まで色んな女と遊んだ。攻め方攻められ方も色々試した(マニアックプレイはしてない。適性が無かったもよう)。実体験だけじゃない。エロコンテンツについても、健全アニメ美少女キャラ妄想コンボから露骨エロアニメ、はては官能小説まで貪った。それでも僕は満足できなかった。

賢者タイムから時間も過ぎれば、もう女の子に目がいっている。顔を、おっぱいを、おしりを生足を目で追ってしまう。どんな体をしてるんだろ、プレイしたらどんな風に喘ぐんだろ、どんなシチュでどう遊ぶのかいいかな、などと妄想してしまう。

ラムラする。というより、している。会社では先輩や後輩に。自宅では妹に。外出先では数多の女の子に。で、我慢できなくなって、オナニーするか風俗に行って……幻滅して。

その繰り返し。無限ループかってくらい繰り返した。

辛い。いいかげん僕を満足させてくれ、解放してくれ、性欲さんよぅ。。。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160509224604 それだけテストステロンだしてたらすぐに禿げてモテ期が一瞬で終る さっさと結婚した方が良い

  • おっちゃん40超えてるけど毎日オナニー2回以上はやってんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん