2016-04-28

日本死ね 保育園入れなくて日本死ねといったBBA死ね

生活弱者死ねといっている安倍晋三

日本と一緒に死んでください。

物価が上がっているのにも関わらず最低賃金が上がらない

普通に働いている人から考えても同様でしょう。

賃金が上がっても消費税が上がることで、実質賃金普通に減るし

年金保険料自体が上がっていることから、結局下がっている

金だけ欲しいと目論んでいる安倍晋三からこそ

まず、保育園を作る前に働くことの一切できない生活弱者を何とかしろ

そうでないと、安倍晋三精神的に殺すわ

別に女性活躍とかとぼけていってるけど

子供産んだのはその女性責任しかない。

子供産んで保育園入れないぐらいでぎゃーぎゃー叫ばないでもらいたい。

自分でなんとかしろよ。

そこの「保育園落ちた日本死ね」といったBBA

そのために専業主婦すればいいわけから

その前に国会議員給料は、月60万あれば十分じゃねーの?

十分暮らしていけるはずだ。

安倍晋三給料別に月80万あれば十分でそ。

暮らしていけないのは、物価を高くして、余計なところにつぎ込むから

給料が足りなければ別に政治献金だか受け取ればすむことじゃない。

昔よくあった「何かあげるから投票してください」というのを禁止するのも十分おかし

これこそ真の選挙違反である

100万やるから投票してくれ。

それこそ資本主義じゃねーの?

おかしいわ

それでなければ、本当の民主主義じゃねーんだよ。

生活弱者にとっては、今の日本馬鹿みたく金が足りない

政治家が高給もらう国は、いずれ自分自身の国を亡ぼす。

本当の幸せというものを得ることができないわけだから

金があれば幸せなんですか?

生活するために金が必要

金があるから幸せとは限らない。

この超矛盾した世の中をなんとかしてもらいたい。

それこそ、真の民主主義であるのではないか。

そして、真の社会保障であるのではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん