2016-02-19

ガチャ平等だっつーの!!!

スーパーマリオってゲームは不平等なわけ。俺は茶色物体を飛び越えることができないの。

タイミングが合わない運動神経をもって生まれ人間からしたら、マリオこそ最高に不平等ゲームなわけ。

スプラトゥーンとかイカ臭クズゲーで、指先コントロールテクニックを振りかざしてドヤ顔かましてる人間の皆様聞いてますか?

  

そもそも世の中は不平等なわけ。

スポーツマン運動音痴身体障害者、その他いろいろ

  

コンシューマゲーム世界はその不平等を保ったままの世界

  

そしてソシャゲというのは、ガチャという人類能力差をリセットする機能を備えた最高に平等ゲームなわけ。

  

ちょっと操作がうまくて、ソシャゲになってドヤれなくなったからって騒ぐんじゃねえ!

その間に俺らは汗水たらして金稼いできたんだバカやろう!

ガチャの前では五体不満足乙武プロゲーマーウメハラ平等なんだ。

  

ファシズムよろしく排外的思考弱者排除しようとしている○○○○○ちろうは死ね

  

※追記3/8 個人が特定されたので名前さらにボカしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん